太陽はあたたかい。 自然の力に、恵みに、感謝。
ただ、受け入れること、流れていくこと。それが本当の自分だから。
力強く、そして優しい、生命の輝き。
いつも心に太陽を。 Om Shanti...
ヨガでのプラクティスは身体、こころ、精神など人間に宿っている全ての物をクリアにさせ、それはとても美しく、センセーショナルな究極のメソッドだと考えます。
ヨガとの出逢いが何であろうとも、あなたにとって、美しく新しい自分に出逢えますように。-matahari yoga-
朝クラス

朝クラスの“Early Bird”アーリーバードです。
早朝の空いている時間や、出勤前に体を目覚めさせる為のクラスです。太陽が昇る一番良い時間帯に気持ちの良い呼吸から一日をスタートさせましょう。

6:50 - 8:00 (70 minutes)

朝クラスの詳細へ

夜クラス

夜クラスの“Night Owl”ナイトオウルです。
一日の終わりに自分を整える時間として、自分の為だけの時間を作るクラスです。慌ただしく動いた心と体を、丁寧な呼吸でメンテナンスしていきます。

20:30 - 21:45 (75 minutes)

夜クラスの詳細へ

自分自身の本当に美しさに出逢うもの。ヨガは生き物であり、変化を繰り返し、大きなエネルギーとなって自分自身を満たしてくれるものです。ヨガとは、自分自身の生き方、そのものなのです。
VINYASA(ヴィンヤサ)とは、深い呼吸と動きを連動させ、視点を一点に保ち、こころを安定させることです。ひとつの呼吸でひとつのポーズがひとつのVINYASA(ヴィンヤサ)となります。
ポーズ(アーサナ)を練習する前には、行なってはいけない事、行うべき事があり、ただのアーサナは「エクササイズ」であるとされます。自分の身の回りを整える事、それもヨガの一つという事。
マタハリヨガ
matahari yogaとは?

「matahari」とは、インドネシア語で「太陽」を意味します。
強くて温かい、そんなスタジオになれればと思い活動しています。
現在クラスは主にヴィンヤサ、ハタヨガ、陰ヨガです。呼吸によって健やかな身体を作り出し、そして美しいマインドを生み出すことでしょう。

スタジオ案内へ

11月のお知らせ

4日&18日の朝クラスがmoondayの為お休みとなります。

パーソナルレッスンも開講可能です、健康相談や質疑応答などにどうぞ。

11月のスケジュールPDF版、アップしました

11月のクラススケジュール.pdf

WSなどのお知らせ

17日candle meditation クラスです。

ご自身のための静かな時間をどうぞ。

 

マタニティヨガ
Copyright © 2016 matahari yoga All Rights Reserved.